ピアノマンめいちゃんのなんちゃってポピュラーピアノ

アクセスカウンタ

zoom RSS 厚木『LUNA』でライブ演奏してきました!

<<   作成日時 : 2010/03/23 02:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

【めいちゃんからひとこと】
今日は、本厚木にあるラウンジ&ライブスペース『LUNA』に、複音ハーモニカ奏者・柳川優子さんのサポートで出演してきました。


3連休の最終日と言うことで、お客様の入りはちょっと寂しい感じでしたがかえってアットホームな雰囲気で
ステージを進めることができました。

1stステージは、
 @日本のあそび唄メドレー
 A森へ行きましょう(ハーモニカソロ)
 Bラ・クンパルシータ
 Cオブリビオン
 Dハンガリアン・ラプソディー 第2番

2ndステージは、
 @情熱大陸
 A見上げてごらん、夜の星を
 B浜辺の唄(ハーモニカソロ)
 C赤いくつ
 D『ジョコンダ』より時の踊り

という構成で計10曲を演奏しました。


普通、ライブハウスと言えばジャズやロックに特化したお店が多いのですが、このラウンジ『LUNA』は
オーナーのこだわりで、ジャンルを問わず『良いものは良い』というコンセプトで、ジャズに限らず
クラシックや、今日演奏したハーモニカなどちょっと毛色の変わったアーティストをブッキングして
個性的なライブを展開しているお店です。

画像

(C)LOUNGE LUNA


オーナーのお話によると、落語の噺家もさがしていらっしゃるとか。


厚木と言えば都心からは少し離れていてアクセスは決して良くないですが、逆に都心では見られない
個性的なライブスペースとして、厚木や近辺の相模原・平塚・茅ヶ崎・湘南地区の音楽好きな方、
そしてアーティストに愛されるお店になっていくのではないでしょうか。

こういった個性的なライブハウスが地元に根ざして、益々増えてくることを願ってやみません。


次回は、タンゴのユニットで出演させていただこうかな・・・・。
(ちょっとずうずうしいですが・・・・。)


それでは、また次回!


 → めいちゃんのホームページはコチラから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
厚木『LUNA』でライブ演奏してきました! ピアノマンめいちゃんのなんちゃってポピュラーピアノ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる